ごちそうさまでした

ひたすらかっこいいです~! 肌の質感も服の質感も髪の質感もっ(つд;*) 不敵な表情もたまらないっ。 らくがきべやでメイキングを見せていただいてましたが、「背景や服の柄、どうするんだろう…。ここまで
1件1件

ほわぁぁぁ。。惚れます。(*´ω`*)

髪の毛のツンツンや着物柔らかな感じももちろん、刀の柄の部分のヒモとか。 繊細なお仕事が光っております〜(*´ω`*) 背景も素敵です〜。。。(●´ω`●)
3件1件

チラリズム感!

かなり描きこまれてる上にこのセクシーなちらリズムが堪らないいい! 少年っぽさがあるのにアダルティーで鼻血出ます…!
2件1件

輸血班🇨🇭おなしゃす......!! =■● バタリ

ツンツン髪と挑発的な瞳にクラリ。 切れ味抜群に違いない刃がキラリ。 ガバッと割った裾から褌がチラリ。 『一片の悔い無し』と私がバタリ。
2件1件

/1ページ

4件