ご依頼品イメイラ再アップ~あくび野兎様~
ご依頼品イメイラ再アップ~あくび野兎様~
40スター 280PV

作品説明

このイラストのデータが何時までたっても返ってこないんで、運営さんにお手紙書いてから早半月あまり なしの礫ってあんまりだろヲイw ってコトで歯ぎしりしてたんだけども、結局のところコレもアプリで加工して

感想・レビュー 3件

お耳の垂れ具合が最高に(・∀・)イイ!!

うさ耳服の獣耳…! 垂れているお耳が可愛い〜…!(*´∀`) 垂れ具合が絶妙でお顔はイケメンなのにそのイケメンにマッチするように可愛く垂れてて最高です…眼福…眼福…。 イケメン男子のちょっとした可愛さ
1件1件

凄くカッコいいですvV

お知らせから飛んできちゃいました♪ りうじさんのイラストは、繊細で影と表情に味があって本当に綺麗ですv 眼福です(#^.^#)
1件1件

なんど見ても萌えます・・・w

イラスト一覧からきました〜(*´ω`*) ひときわ目立っておりますね!w りうじさんの作品は惹きつけられます〜(●´ω`●)
1件1件

この作者の他の作品 79件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/5/18

更新日:2019/5/18