魔法使い
魔法使い
6スター 95PV

作品説明

タルタル改さん(https://estar.jp/users/110169954)のオーヴくんをお借りしました。 タルタルさんの描かれるオーヴくんはほんとにかっこよくて 塗り方も粋で芸術そのものです

感想・レビュー 2件

かっっっこいいぃいいいい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💗

オーヴさんがっ!!こんな素敵に無敵な劇画タッチのオーヴさんが見られるだなんて…!!! SHIKAさん風味なのに、何処か異国の荒々しくも猛々しい風を孕んだ、こんなにも身震いする美の結晶とか卑怯すぎまふ(
2件5件

バタン≡3≡3≡3

あまりのカッコ良さにタルタルは失神しましたよ。 SHIKAさんならきっとイケメンにしてくださるはず((o(^∇^)o))とはお持っていましたが、ん、もう、んもう素敵過ぎて家の魔法使いがこんなにシックに
2件1件

この作者の他の作品 186件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/5/30

更新日:2019/5/30