((´∀`))新緑の風~

こちらは梅雨に入ったようですが、相変わらず新緑は美しいですねぇ。 リンゴもぎ… のどかな雰囲気がイラストからも伝わってきます~。 このあとは、お弁当のサンドイッチで一休みでしょうか。 リンゴジャムも作
1件1件

好き!

はじめまして。レモンともうします_(..)_ 以前からイラスト拝見していましたが、ほのぼのした日常、細い輪郭線に縁取られた温かな色彩が、北欧の画家カール・ラーションみたいだなーと思っていて。 幸せそ
2件1件

暖かい

絵本の一ページのようですね! 他の作品も見ましたがどれも優しくて凄く好きな絵柄です。
1件1件

色鉛筆の質感の優しさ

とても素敵なイラストですね! シリーズになっているとのこと、他のイラストも拝見したいです〜!!
1件1件

/1ページ

4件