怖っ!!

凄くイケメンな英雄なのに、ここまで来るととても鬼気迫るものを感じます。 怖いですが、描写、そして世界観が素晴らしいので、皆さん一度見てください。
1件2件

怒りのオーラが、、、

ソウゲツ大佐と別人みたいな目の光の画力凄い 怒りのエネルギーのオーラがメラメラ燃えてますね リオ君大丈夫?
1件1件

ひぃっ!?

イラストを開いた瞬間からあふれでる凄まじい覇気に小さな悲鳴が出ました。 リオに危機が……? 大佐をここまで怒らせるなんてなんと愚かな(-∀-;) 迫力だけでなく細部の質量感がとても凄まじいです。
1件1件

ソウゲツ様、いったい何があったんですか!?

と、思いました。 1 リオ君に危機がせまった 2 リオ君が何かやらかした 3 その他、軍のお仕事にかかること 私の想像力ではこれが限界(^-^; ((( ;゚Д゚)))迫力満点です!!
1件3件

素晴らしいです~✨

着ている服の重さや、 胸に着けている勲章🎖️の重さ、 質感も感じます(*´∀`) 怒りは、爆発寸前でしょうか? 何に対して怒っているのかなぁ~と 物語が広がります✨
1件2件

イラストタッチ

すごい好きです。
1件3件

迫力ありますね

迫力があって、カッコいいです!
1件4件

/1ページ

7件