学ラン3
学ラン3
7スター 55PV

作品説明

前回の学ラン1・2が苦し紛れの真正面構図だったので時間かかってもがんばって描こうと思ってガッツリデジタルなんですがコピック風に塗ってみました。 設定は話しかけられて 「え」って、ヘッドホンをずらしてる

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

完璧のぺき子さん💗

背景まで丁寧に描写されててめっちゃクオリティ高過ぎんよ٩(♡ε♡ )۶💗 流し目がさ、誘ってる(ドキドキ)?←誘ってません。
1件1件

|¬`)っ[みつぎもの]←え

SHIKAさんの妖美男子頂きますたぁあああ(//∀//) 最近の画伯との豪華コラボラッシュに、一生分の血液を持ってかれそうで幸せでず( ̄ii ̄)←召されろ
2件2件

ヤバいよ(●´ω`●)カッコイい!!

くーっまたしてもイケメンがきたよー。しかも婿に貰って欲しいだって?(そこまで言ってない) 勿論貰いますよ。もう、鑑賞用で飾っておきたいです。 イケメンは芸術品ですよね? もう、SHIKAさん私の好みの
3件13件

この作者の他の作品 186件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/6/16

更新日:2019/6/16