HAPPY 🐢 💕

これほどまでに愛が溢れるお散歩スタイルがあるのですね♥️ 初めて知りました🎵 幸せいっぱいなことが表情に表れていて、見ていると私まで笑顔になれました(^^♩
1件

わぁ!ヴェア君、大きくなりましたねぇ!

わぁ!ヴェア君、大きくなりましたねぇ!可愛らしさは健在ですね! なるほど!最近のお散歩はこのスタイルなのですね!秋の紅葉の中でお散歩するヴェア君を想像しますとめちゃめちゃ癒されますねぇ!
1件

なんて可愛い✨

ペット用品のキャリーは世の中 沢山ありますが ✨愛情手造り✨ 亀さんの世界初心者で 衝撃画像ばかりです✨!
1件2件

(;゚Д゚)うおおおおお、これが!!!

インパクト大ですね。確かに皆に一瞬、いや暫くガン見されるような(笑)(* ´艸`)口が黒くなってるのは、そういうことなんですか。 いや~~でも想像以上にインパクトありますw
1件1件

/1ページ

4件