まるで別世界

今にも飛び出してきそうな絵画って感じですねー 良いなぁ。 我が家に一枚飾りたい←え
1件1件

憧れますo(*⌒―⌒*)o

ステキ。こんなふうに、踊ってみたいなあ。
1件1件

ラスト・ダンスってなにがあった。

これから恋が始まる。 そんな風にも思えるイラストの題名が『ラスト・ダンス』なんて……、 なんとも色々と考えてしまう一枚です(´・ω・`)
1件1件

一目惚れしました◎

素敵です! 雰囲気が伝わってきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
1件2件

色彩の妙

ダンスをしている者を背景にして、主人公の二人が浮かび上がっている。色合いの調和のせいなのか、哀しくもあり温かみを感じてしまう。 このまま永遠に踊らせてあげたい。そんな色彩のマジックをまかろんKさんは使
1件2件

華やかな中にも切なさが滲み出ている

見た瞬間にはっと惹きつけられる。 色合いと構図がとても華やかで美しいイラストです。 ラストダンスというタイトルと女性の涙から、切ない物語を想像してしまいますが、果たして。 相変わらず物語性の高い作品を
1件2件

美しさに息を飲みました

まず、パッと見ただけで素敵で息を飲みました。 見れば見るほど細部まで細かく描かれていて神秘的な夜の雰囲気や、2人が煌めく特別な一瞬感の表現が素晴らしいです。 まかろんさんの絵、やっぱり大好きですー
1件1件

/1ページ

7件