ハートで可愛く💕
ハートで可愛く💕
8スター 43PV

作品説明

この前の白鳥の絵の裏に描きました 最近は 孫の子守で トールペイントの教室も休みがちですが、 行けるときに少しずつ描きました 周りにハート♥️を散らばせてみました 着物を着た女の子が なんとも可愛

タグ

感想・レビュー 3件

めっちゃかわええ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛らしくって思わず笑顔になっちゃいますね💛 玄関にウエルカムボードにしたいくらいです(^^♪ 可愛くて優しさに溢れた手作りボードはやっぱ気持ちも和みますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件1件

可愛い♪

ほんと~むちゃくちゃ可愛いです~♪
1件2件

ハートペイント欲しい

女の子可愛い やっぱ⇔秋桜Mさんの作品だったなのでまたまた嬉しい
1件1件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/7/10

更新日:2019/7/10