絵だったんですか?(真顔)

あまりの透明度に驚きが隠せません(゜ロ゜)
1件3件

写真ですか?笑

いや、これは絵です、と言わないとダメだと思います笑笑 見た瞬間、「え?」ってなりました。 凄いです✨
1件

写真じゃない?😓

何でイラストコーナーに写真が? って たどったらここに… 凄い方がまた一人エブリスタに❗ 今後の活動を期待しています🙌🎶
2件

とにかくスゴイですね!

リアルなイラストのメイキングを見たことがあるとイラストと言われたらイラストに思えるのですが、写真と言われたら写真です! 色の乗せかたをリアルに限りなく近づけたえがきかたなのでしょうか? 自分には到底真
1件

今すぐ飲みたいや~ん(^ω^)

まんま、写真やないですか! 腕も凄いが観察力が凄過ぎる‼!!!
1件

脅威!

恐るべし。何に何でどうやって描いているのか?
1件1件

こんばんは。

あれ、イラストコーナーに写真が…と思ったら、絵!? 本物にしか見えません!飲みたい…!(*О*)
1件

素晴らしいです。

ラムネ飲みたくなりました。
1件

絵ぇぇぇ?!

本物にしか見えません… 絵?!凄すぎる!
1件

/1ページ

9件