1820歳年下の彼 (妬っ!❤️)
1820歳年下の彼 (妬っ!❤️)
16スター 96PV

作品説明

木には雄雌があるとの事…(種類にもより) (単体両性も有り) 樹齢(推定)1900歳の大木♀ その隣…樹齢(推定)80歳の木♂ 懐かしくも『擬人化とか…(笑)』 たまたま 通りすがりで見かけ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

なるほど!まさに歳の差カップル!

なるほど!まさに歳の差カップルですね! いやぁ、この発想は本当に素晴らしいです! これぞまさに擬人化! 様々なストーリーが浮かんで来ます! イラストもいつもながらめちゃめちゃ完成度が高いですね!さすが

うぷぷ( *´艸`)♪

長生きしてよかったわぁ(^^♪と嬉しい悲鳴が聴こえて来そうなぁ(笑)
1件2件

( ^^) _U~~はははは

我々の人生なんて、この木たちに比べると……(しかし、それはそれで大事にイキイキと生ききれたら、どんな末路を迎えようと良い人生だったのでは?と。 あれ?? イラストの木々から逸脱してますね( ^)o(^
1件1件

この作者の他の作品 504件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/7/18

更新日:2019/7/18