線画~お嬢様風~
線画~お嬢様風~
11スター 61PV

作品説明

今回は 線画のみです(*>∀<*) たまには そのままでもいいかなーって(笑) いつもと雰囲気が違う描き方っぽいけど どうでしょうか?

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

表情が大人っぽい( *ˊᗜˋ* )

どこか憂いをおびた佇まい。今回の衣装とマッチしてますねー(。'-')(。,_,)ウンウン 私も歳が歳でなければこういう服着たいなー( ¯∀¯ )←卯年生まれ
1件2件

素敵なお嬢様

佇まいが既にお嬢様♡♡ お洋服も可愛い(//∇//)
1件

確かにムードが違う(* ̄ー ̄)

表情がやはり(゜∇^d)!! どんな女の子も瞳の表情がそのタイトルに ピッタリ! 子供さんが1つのことに少しずつ確実に 成長していくのが見えるのは楽しいです。 来年の今日、ここでみる絵が どんな風に成
2件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/8/6

更新日:2019/8/6