金と銀の黄昏

なんて美しいのだろう。 世界はこんなに美しいのですね。 なんだか泣きたくなります。 そして大声で笑いたくもなります。 なんだか悪い人生じゃなかったなと思ってしまいます。 空は不思議ですね。 写した方の
1件1件

自然が魅せる力に圧巻!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか…… 人間って、小さい生き物なんだなって( ̄▽ ̄;) 悩みだったり、くよくよしたりしている事が 小さく感じますね( ^∀^) それほど自然の力って、すごい!! そう思わせる一枚でした~(*
1件2件

今日の業はなし終えましたか?

いざや愉しきまどいでありましたで しょうか(*´∀`) 明日も元気に(*^^*)
1件1件

空気感や温度を感じますね…。

日が陰って気温が下がり始めた空気感と一日が幸せに終わってゆく穏やかな感じがしますね。
1件1件

うわー✨

ものすごい空模様ですね! ボキャブラリーが貧困なのがもどかしいです(^^; こんな空見たら、一生忘れない気がします。
1件1件

/1ページ

5件