ホオズキ🍁
ホオズキ🍁
13スター 28PV

作品説明

ホオズキ人からたくさんもらいました。 飾ろうかと思いましたが、枝はついていないし量もいっぱいあったので 飾らずジャムにも出来ると聞いたので食べました。そのまま食べる味よりはプルーンの味に変わり美味しい

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

こんにちは。

色鮮やかですね。秋を感じます。 ホオズキ食べられるんですね。確かに 皮とか固そうだけど…(^^;)やっぱり 見て楽しむのがよさそうですね。
1件1件

色綺麗✨

うーん"(-""-;)"食べるより、子供の頃キュッキュとほほにふくんで、鳴らして遊びましたが、食べるのは(?_?)しばらくおいていると、編み目状態になり、其れは其れで綺麗です!所で、体育際猛烈な、暑さ
1件1件

この作者の他の作品 285件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/11

更新日:2019/9/11