鹿苑寺(金閣寺)の舎利殿
鹿苑寺(金閣寺)の舎利殿
17スター 49PV

作品説明

ピカピカですね。夏空に映えて眩しかったー(*´-`) 屋根上で存在感を放っている鳥、鳳凰にもご注目ください。翼を広げて南を向いています。 そして、手前の鏡湖池には「逆さ金閣」。少し風があったので水面が

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

おいくらですか?

お見事です。
1件2件

奥行きのある景色にため息。

これはプロの写真のようですね! こんなに美しく撮ってもらって 金の朱雀も喜んでいるようです^^ 僅かに揺れる水面に映る緑までが 本当に涼しそう。 緑の紅葉も素敵なアクセントになっていますね。 美しい景
1件1件

まるで

絵はがきのようにキレイな写真ですね! 他の写真もセンスが感じられます✨
1件3件

この作者の他の作品 36件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/15

更新日:2019/9/15