お抹茶いただきます!

お抹茶の緑に白い落雁が素敵です。 金箔がゴージャス! 中に甘いのとしょっぱい納豆が? 美味しそうですね~ヾ(≧∇≦)
1件9件

いいなあ。

作法など知らないが、日本人でよかったと思える一枚。 眼福。
1件1件

ほろほろとしそうな落雁が美味しそう

僕は甘いものが苦手なのですが 病で輸血を受けてから、何故か甘いものが食べたくなります。 甘党の方の献血をいただいたのかなぁと 本気で思うようになりました^^ ひんやりしたお抹茶と落雁を、京都の景色を見
1件1件

京都に行きたくなっちゃいますね!

わたあめ*さんのステキお写真を見てると、ついうっかり「そうだ、京都に行こう!」とか呟いちゃいますね(*^^*) 美味しそう♥
1件6件

ほっと一息できそう。

日本人はこういうの見るとホッとしますね。苦みと甘みのハーモニー!
1件1件

/1ページ

5件