竜騎士はもう一人の君に逢いに行く
竜騎士はもう一人の君に逢いに行く
21スター 148PV

作品説明

昨日暇だったので表紙描きました。 天然マイペース女子が強気な兄貴系男子と一緒に成長していく、前半ほのぼの恋愛×後輩シリアスSFのドラゴンファンタジーです! よければ見てね( ´ ▽ ` )ノ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

かっこよすぎる!

パンちゃん初期設定だと弓を使ってたんですか? 赤い服や表情も可愛いというよりかっこいい感じで、こっちのパンちゃんもめっちゃ好きです! 後ろの竜は青じゃないんですね、イグニースでしょうか。頭とか翼とか威
1件2件

主人公

主人公がナウシカみたいで、カッコいい。
1件1件

わくわく

勇ましくて優しそうな竜と、背中合わせに構えた二人の表情! 世界観から溢れてくるわくわく感! 続きが楽しみです!
1件1件

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/16

更新日:2019/9/16