素敵なバック

可愛いモフモフ❤️ 上手いね。絵に合わせたエラーに拍手だよ。 マスクしなきゃエラー、 うん、納得。‼️ (^O^)いつもありがとうございます😊
1件

淡い感じが好きー

この、柔らかくて淡い感じ、素敵ですねー❤️
2件2件

水彩画!いいなぁ(゜ρ゜)

とても綺麗です❗ 色と色が結びつき、また、新たな色を生み出していく。 水彩画にしかできない、まるでシンフォニーの様に・・・。
1件4件

綺麗ですね、

とっても素敵に描けていると思います。
1件1件

わぁ!めちゃめちゃ完成度の高いイラストですね!

わぁ!めちゃめちゃ完成度の高いイラストですね! 何と!水彩でこれほどまでに素敵な色使いが可能とは!脱帽です! お姉様、素敵な絵をお描きになるのですね!思わず、うっとり見とれてしまいました!
1件1件

繊細な色彩が美しいです✨

珠姫が描いたのかと😅💦 でも、姉妹だから 才能は 遺伝であるのかも! お姉さん上手ですね✨✨✨
1件1件

/1ページ

6件