七夕祭りの提灯
七夕祭りの提灯
24スター 67PV

作品説明

北野天満宮 絵馬所にて 夜になったら幻想的な雰囲気になるんでしょうね。上部に映っている額は、和歌の記された人物画です。 (2019/7/30撮影)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

古都の七夕かぁ。

京都の夜は盆地の所為で蒸し暑いと聞きます。 でも灯りを薄暗くしたり、打ち水をしたり 風の通り道を作って、涼しさを取り入れると聞いたことがあります。 冷房に慣れた身では、とんでもないと思いますが これも
1件1件

絵になる!

京都はどこを切り取っても絵になりますね♪ わたあめ*さんの切り口も粋です。 灯りが付いた所も見て見たくなりました(^^) 青い幟?のお写真も素敵でした✨
2件3件

この作者の他の作品 36件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/19

更新日:2019/9/19