カメさん、待ってぇ!
カメさん、待ってぇ!
21スター 93PV

作品説明

悩みながらも イラスト上げます(*´ω`*) これは私が書いたやつです。 足とか変やけど ご愛嬌ってことで(笑) こざくらちゃんみたいに うまくなくてすみません(;>_<;)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ページ端とかに欲しい🎵

こうやって並べると娘さんの描く少女👧 髪とか繊細ですよね(*≧∀≦*) ママも上手ですよ(*≧∀≦*)
1件

カメさんだー🐢💕

すごく可愛らしいイラストですね。 和みます( * ॑꒳ ॑*) こざくらちゃんの絵の才能はママ似かな?
2件1件

亀さん、待ってぇ~

可愛いっと思わず叫んでしまいました。 亀さんといえば、昔話の中で歩くのが遅いとウサギさんにからかわれちゃうほど。 (※本当の亀はけっこうシャカシャカ速い!) その亀さんに『待ってぇ~』って、可愛すぎ
2件4件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/19

更新日:2019/9/19