ステキすぎる(●´ω`●)

幻想的・:*+.\(( °ω° ))/.:+ で、なにこの深み‼️ 空の入ってる絵は沢山あるけど ここまで綺麗に空と溶け込んでる絵みたいことないです。 女の子の笑顔が優しくて落ち着きます❤️ さすがイ
1件2件

表情がたまりません

青に混ざって空に溶けていく…… どこか胸を締め付けられるような感覚がして、見た瞬間にじーんとしていまいました。こんなの初めて……(´;ω;`) Nilさんの空色Letterの雰囲気にぴたりとはまってい
1件2件

狙い通り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼女がカメラにおさめたいものが バッチリ、鑑賞者に写ってます💕
2件3件

よい!

はえ~、いい表情ですね! なんか、いろいろ伝わります。
1件3件

青に溶ける

しばらく悩んだけれど、相応しい言葉なんてないのかもしれません。 イノウエさんから頂いた優しさを、形としてお返ししたかったのに、このイラストそのままの朔ちゃんの油絵が目に焼き付いて離れません。 青い空
6件1件

青空にはじける笑顔✨

本当に爽やかです✨ 青空に映える 大人になりかけの 女の子✨ 好きなものを貫いている 芯の強い眼差し✴ メイキングまで見せて頂いて 2度お得です(っ´ω`c) ありがとうございました🙇💗
1件3件

溶けそうな青春

輝く一瞬が切り取られた素敵な絵です。表情がたまらない。見るだけで鼻がツーンとします。空と溶け合って切なさも感じるような…… 語彙、帰ってこい。頼む。 カメラの機種名がこれまた素敵♡ イノウエさんの小
4件1件

/1ページ

7件