Flower
Flower
33スター 142PV

作品説明

鉛筆の線を消して色塗りしていくとどんどん輪郭が歪むという(^^; お花も収拾つかないので上げちゃいました。 ( ̄∀ ̄*)テヘ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

かわいい~(*´ェ`*)

愛らしい2人(*´ω`*) ゆうさんの色のセンスっていつ見ても間違いない! 繊細な線とキャラの持つ雰囲気にめっちゃ合ってるからこんなにも絵が生きてキラキラしてるんでしょうね♡
1件1件

それでも嬉しいのさ、君と道に迷えることが

今度はこっちで!笑 まさにフラワーウォールでした^ ^ 優しい色使いそのままに、2人で運命に立ち向かう様やそれでも手を繋ぎ2人で生きていく姿勢があがたさん色であたたかく描かれてるような気がしました(
4件1件

ラブラブ❤️

なんて可愛いふたり! 細やかな線と優しい色づかい。 素敵(*´▽`*)❤️
3件1件

この作者の他の作品 210件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/25

更新日:2019/9/25