見える!

し、この色合いと生命が、一つの世界になっていて、命がキラキラしてるよー!
1件1件

可愛らしい♡

日に日に大きくなる頃ですねw ゴハンをあげるのが楽しみな時期。 ゆっくり、ゆっくり、大きくなぁれ☆
1件2件

ああ、透明度高い。

まだ、生まれて間もないのかな? 中一の頃、友達の家の近くの水路で赤いメダカを見た時は驚きました。 小学生の頃まで、うちの近所にもたくさんいたけど、色のついたものは見たことがなかったので。
1件6件

可愛

もう何年見てないでしょう。透明なガラスの中の小さな命、いいですね(^^)
1件1件

うっくん喜びそ🎵

 目を凝らし 透けたる命 ただ愛でる
1件1件

わーかわいい!

小さいですね^^ 透明ですね! 可愛いなぁ。 涼しげでいいねぇ! ホント、得をした気分です^^
1件1件

ちっちゃい!

ヒメダカですか? 思えばもう何年見ていない事か…。 ちょっと得した気持ちになりました。
1件2件

見えますよ🎵

わたあめ*さんが飼ってるのかな。 可愛い❤️
1件3件

/1ページ

8件