全部

すべてがキレイで次々スター押しまくりました 絵が下手くそな私もの目の癒しになりましたー!
1件1件

届け

光が優しく弾けるような、優しさと希望に溢れています。゚(゚´Д`゚)゚。 一枚の絵の中に、どうやったらこんなに沢山の想いを込めることができるんだろう。 目にする方全ての人が、何かを感じ取っていると思い
2件1件

世界観が素晴らしい!!

 世界観が素晴らしい!僕もこんな優しげな暖かさに溢れたファンタジーのイラスト描きたいです。  この想いは今なお傷ついている方に必ず届くと思うので、これからもイラストの投稿頑張ってください!
1件1件

素敵です(´;ω;`)

絵が希望に満ちてます。儚いけど優しく抱きしめてくれそうな女神! 思いはきっとみんな同じですよね! できる事もひとそれぞれ、自分の出来る事をやるしかないですね!
1件3件

美しいの一言

笑っているのに、どこか切なげな表情がなんとも言えません。どこまでも繊細な情景が心をぎゅっと掴みます。
2件1件

美しい!

緑に平和を願う気持ちが現れて美しいですね! ルイさんの絵、キレイです(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

6件