青系グラデーション...好き過ぎる( ;∀;)

青系のグラデ、好き過ぎる...(;∀;) 自分はピンクでこれをしたかったけど、センスなくて断念したから、『うぁ...綺麗、好きっ!』ってなりました。 同じ子なのに、全く異なる雰囲気に仕上がってい
1件1件

ステキです!

髪の流れがすごく整っているところやコートとふわふわの色や質感が上品なところがとにかく素敵でした(*´ω`*) 本当に綺麗で気持ちがピシッとなる気がします。
3件1件

すごい!!

モームさんとはまた全然違った感動が! クール系の色めっちゃ綺麗や~(〃・ω・〃) もうすごいよ、ゆうさん!モフモフもすごいフワフワで暖かそう♡ 氷の結晶が擬人化したらこんな女の子になるのかな・・・
2件3件

青が綺麗!!

凄い綺麗な色で見惚れてしまいました(*´Д`) 夏の鮮やかなのとは違う、氷みたいに冴え渡る青! いや、蒼!! これ投稿したら、もう一回、見てきます♥
2件6件

美しい!

なんてすごいのあがたさん!!透明感。冬の姫ですね\(//∇//)\ 色もまとまってすごく綺麗です。うあーー!(//∇//)
2件2件

透明感!

やばい!やばい!雪の精みたいです。透明感のある美しい塗り。さすがです!
2件1件

震えた

寒くて震えたんじゃないよ(꒪⌓︎꒪) 見て、本気でビビった。 ちょっとした個展の作品かと思った。 とにかく私は今、猛烈に感動してます。 感動して鼻水が……🤧
2件1件

綺麗(∩ˊ꒳​ˋ∩)

澄んだ空気感が、元絵を更に引き立てていますね! とても素敵(//∇//) お勉強になります( ˆ꒳ˆ )
2件3件

美しいです(*´ェ`*)

モームさんの美しい線画×あがたさんの美しく透明感のある塗り(´;ω;`) 感動です。 12月のカレンダーにしてほしい♥ 青系いいですね!クールで、どこかミステリアスで、好きです(´;ω;`)感動
2件5件

可愛い(*´ー`*)

冬らしい色使いが美しいですね。 髪の毛に触れたい( 〃▽〃)
2件1件

/1ページ

10件