出会い

人との出会いが、素敵な思い出になるのは良いことですね。 大切な人がいつまでも大切な存在であって欲しい。
1件1件

素敵な女性ですね!

素敵な女性ですね! 思わずうっとりと見とれてしまいました。 イラスト全体の雰囲気も凄く透明感が有って素敵です!何より表情が本当に良いです! 大変素敵なイラストを拝見させて頂き、本当にありがとうございま
1件

きれい(//∇//)

色使いが美しいです(^^) お姉さんも美しいです。
1件3件

素敵ですね!

きれいなお姉さん(*´ω`*)
1件1件

優しいお姉さんが絵から伝わってきます。

イラスト拝見して、第一印象が、優しそうなお姉さんです。
2件1件

とっても魅力的!

 とっても魅力的な女性ですね!  ブルーの髪がとても綺麗です。
2件1件

綺麗

髪の流れる感じと色合いが素敵(*^^*) パープルに変わる辺りが好きです 綺麗なお姉さんですね 
2件1件

素敵なお姉さん

なんか良いね。 清楚な絵は目に優しい。 素敵なお姉さん。 淡いブルーは良いね!🎄🙏
2件1件

/1ページ

8件