ハナミズキ
ハナミズキ
16スター 71PV

作品説明

空を押し上げて、手を伸ばす君、5月のこと。 ハナミズキの花は平和の象徴としてアメリカから日本に送られた花。 小さな君を残して見守ることしかできない僕の代わりに 母の誕生日にはミズキの葉を贈って欲しい。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

名曲『ハナミズキ』のメロディが聞こえるようです。

手を伸ばす幼い子の姿を、空から見守る天人の手にあるのは、ハナミズキの花―― 深い色合いの背景にハナミズキの優しい薄紅色が映えて、闇を照らすともし火のようにも見えてきます。 大地から伸びあがり咲く花は、
1件1件

可憐❤

どれも配置に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あれ、それがその場で目立つ❗ 気品漂います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件

すごい!

しんみりした雰囲気と透明感のある花に ずきゅんとしましたw 絵のことは なかなかわからなくて… 「染め」、とはなんですか?
1件2件

この作者の他の作品 174件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/12/9

更新日:2019/12/9