八百屋お七
八百屋お七
28スター 104PV

作品説明

 年の瀬も近づいてきたので、けっこう昔に描いた作品を引っ張り出してきました。  破滅型の恋で有名な、八百屋お七を描いています。……と言ったものの、エブリの若いクリエさん方の中には、お七を知らない人もい

感想・レビュー 2件

リスペクト月岡芳年!いいね!

凝ったレイアウト、細かい柄、ひと目で一目惚れ! エブリスタサイトで月岡芳年の名前が挙がるとは思わなかったけど、芳年の ドラマティックで、迫力ある雰囲気を、良く構築してると思いました。素晴らしいです。
1件1件

凄いです!!

和風イラストが大好きな者です(^^) 全てにおいて細かい絵だなと思いました(*^^) お七さんの説明も読ませてもらいました(*^^*)
1件5件

この作者の他の作品 68件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/12/17

更新日:2019/12/17