金紅の瞳が神秘的

オッドアイに射抜かれました。 般若のお面を付けた青年が麗しすぎて、脳内BGMで津軽三味線の【夕立】が響き渡りました。 美しいけれど、どこか凄味もある雰囲気に心惹かれます。 いつもながら色んな魅力を絵で
1件5件

曼珠沙華が美しい

オッドアイが神秘的です(*´∇`*) 曼珠沙華の映える和装男子、ご馳走様です!
2件1件

和服♡

なんとオッドアイの美青年に! 素敵です。どんなジャンルでも描けてしまうすごさ! ゆうさんてすごい(*´˘`*)好き♡
2件1件

ひとーつ

人世の生き血を啜り〜ってなイメージを持っていた般若面が……般若面が……オッドアイのイケ面に(꒪⌓︎꒪) いや、ふざけてないぞ。 どうやってこのクオリティに仕上げるのか、いつか真後ろから観察したいと思
1件1件

目の色が

神秘的ですね!!! 妖しい美しさに惹き込まれてしまいます。 そのまま、心を吸い取られてしまいそう(*´艸`*)
1件8件

/1ページ

5件