寒がり
寒がり
46スター 160PV

作品説明

『雪だるま作ろうぜ〜』 「やんない」 『んじゃ雪合戦♫』 「やだ」 『……何するん?』 「コタツに入りたい」 めったに降らない雪にもテンション上がらない寒がりです。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

がわいい♡

もう、こっちおいで。 一緒におこた入ってみかん食べよ♡ んでもってうたた寝でもしておくれ(*´﹃`*) という妄想が朝から炸裂して仕事になりませんでした(꒪⌓︎꒪)
1件7件

帰ろう❤️

寒いのね❄️テンションが上がらないのが可愛くてたまらんです\(//∇//)\ 色味もすてきー(*´Д`*)鼻の頭が赤くなってて、ちょっと痛い感じを疑似体験しました。 帰っておしるこ食べよ!
1件3件

表情がすごくいいです

寒いの嫌いだもんって声が聞こえてきそうなお顔です。 可愛いなって思いましたっ!
1件1件

この作者の他の作品 213件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/1/21

更新日:2020/1/21