コロナにまけるな
コロナにまけるな
16スター 87PV

作品説明

はやく終息してほしい‥ 必要なかたに マスクが届きますように‥ こちらは、田丸哲二さまへのファンアートです😊

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

イケメン医師ですね!

イケメンで、すぐに医師だと分かり 白衣の描き方が上手いですね(≧∇≦)b それっぽく描くのは、難しいから凄いです☆
1件2件

戦いへ向かう

見えない病気と戦うには勇気が必要である。 この表情に勇気を感じました。 自分が今書いている「エアロゾル・ヌガー」の茂人は軟弱なのですが、少女の勇気に触発されて戦う男に成長していきます。このイラストに
1件1件

ホントそれ(´Д`)

だけど思い付いた台詞を言わせて下さい。 「さぁ、手術を始めますよ」 wwwwww
1件1件

この作者の他の作品 132件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/2/22

更新日:2020/2/22