毒島 娑婆途 ちゃん
毒島  娑婆途 ちゃん
9スター 80PV

作品説明

我が小説の主人公兼ヒロインの幼女。幼女なのに気苦労が多くて可哀想(他人事)。さて、彼女の名前は何と読むでしょーか!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ひぃん、サバトたそ~

かわいっす……愛をもって描かれてはる。 お人形さんみたいなイメージで本編を読んでて、でも若干、日本人よりの外見だと勝手に思ってたんですね。設定集で初めてイラスト拝見したときは、この子、海外の血も入って
1件1件

好きな絵です!

わたしもアナログ派なので、親近感が湧きます。 名前の解答は 『ぶすじまさばと』ちゃんで合っていますか?                 稲穂かえる
1件1件

白いインクを使うべし

髪のテカりの白色の部分には、黒色のインクが染みて広がり、若干丸みを帯びてしまっているためか、違和感があります。 コミック用のホワイトインクや修正液等を使って、白色の箇所を補整してみてはいかがでしょうか
1件2件

この作者の他の作品 49件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/2/26

更新日:2020/2/26