クラスが一緒
クラスが一緒
16スター 126PV

作品説明

BLお絵描きネタ提供より、頂きました! 『クラス替えで、一緒になって素直にうれしがる受けと喜びを独りかみしめてビミョーな攻と』の漫画です!個人的に攻めを片思い風に描いてしまいましたが、解釈違いにな

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

(,,•﹏•,,)

BLの! こういうところがいいんだよー! というのがギュッとつまったイラストだと思いました! トピックを拝見してとても気になったのですがシチュエーションが浮かばず(>_<) イラストコーナーで今イラス
1件1件

私は清掃のオバチャンになりたいっっ‼

こんな光景に出くわしたら、この掲示板がある廊下だけを何往復もしてピッカピカに磨き上げます! 受け君の無邪気なハイテンションさと、攻め君のあくまでも表面上だけのローテンションさとのコントラストが素晴らし
1件1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/4/12

更新日:2020/4/12