あまびえさんのぼり
あまびえさんのぼり
7スター 37PV

作品説明

2020年5月5日子どもの日記念♪ お空を気持ちよさそうに泳いでいるのは、こいのぼり!? ではなく、あまびえさんのぼりでした♪ まだまだ安心してお外で遊べないですが、あまびえさんのぼりにお願いして

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ!

わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! 素敵なタッチと色使いに私も元気と勇気を頂きました! お互いコロナと暑さに負けずに青空の中を元気ハツラツと泳ぎましょう!
1件

わぁー!o(*>∀<*)o

カラフルで素敵なあまびえさんのぼりを見て元気をいただきました☆ 早くコロナウイルスが終息しますように。 (。-人-。)
1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/5

更新日:2020/5/5