闇塚様の長谷川さんと牡蠣鍋
闇塚様の長谷川さんと牡蠣鍋
30スター 106PV

作品説明

オーダーのアラン・ド〇ン似…難しい…。 眉毛とお口が特徴的ですよね~難しい…。 牡蠣鍋の季節は過ぎてしまいましたが、頑張りますた✧ お酒も欲しいですね~!ヒィーック!(*>∀<)o(酒) スライムハ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

渋い!かっこいい!

おこたご一緒いいですか? 放たれるイケメン眼光で、お鍋美味しそうなのに、ドキドキで食べれなくなりそう。 間近で見ると、更に素敵!全身がほてって、早々におこた脱出しないと逆上せそうです笑
1件2件

元締登場

長谷川豹馬は主人公もかなわないほどの個性の持ち主ということで、その風貌を「最盛期のアラン・ド〇ンそっくり」などと、あまり考えもなしに書いてしまいました。そして今回、シンカワさんが(俺の迂闊な文章を)素
1件2件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/10

更新日:2023/7/21