頑張ってるね! ②
頑張ってるね! ②
10スター 40PV

作品説明

一回目の子育てを終えたばかりのメジロ君。休む間もなく次の子育ての準備作業。 枯れたススキに夫婦のメジロが止まった。 何をするのかな?見てると、枯れた穂を必死で引き千切ろうとしてるのです。 雛がいなく

タグ

感想・レビュー 2件

さすがです。

3月だったかな? メジロが職場の植木、お榊の花の蜜を食べに来てね。 私の机から見えるのす。 可愛かった~♪ その時、はじめさん元気かな…と… 私の中では、メジロ=はじめさんになってしまった🐤
1件1件

凄い写真ですね!

私にはこんな写真は撮れないなあ。 そう言えば昨日白鳥の赤ちゃんを見に行った際に、後ろの方で金属音のような音がしたので何かと思ったら、7~8羽の白鳥が頭上を飛んでいきました。慌てて写真を撮ろうとしました
1件2件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/22

更新日:2020/5/22