蛍狩り
蛍狩り
42スター 155PV

作品説明

暑くなりだすと描きたくなる蛍。 やっぱり虫がうじゃうじゃいる…と思ってしまうのですが、光は綺麗です(*´ω`*) その中には入りたくない。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

こここの坊やたちの関係は・・(///△///)←動揺

もーそんな季節なんだ、早いな今年 ^0^;) 去年は1匹だけ家(の庭)で見たんだけど 今年はここで沢山見れたー♡ 「きれいだね」「うん」とか言ってるのかな? うんうん私もそう思う!
1件3件

素敵な蛍狩り

楽しそうなふたりが可愛すぎて萌えます(*´ω`*) ゆうさんが描く男の子ってなんでこんなに カッコカワイイんだろう♡ 一緒に蛍を愛でたいです(*´˘`*)
2件1件

初夏

あーーー、ホタル見にいきたくなります! 柔らかな光の描写、ちょっとウキウキする二人。湿気を帯びた夏の宵。 ホタルは8時、9時くらいになると寝ちゃうから、彼らは帰ってアイスかな。 季節があるのって、やっ
1件8件

この作者の他の作品 209件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/26

更新日:2020/5/26