お針子
お針子
71スター 217PV

作品説明

ワンドロ企画に参加した時のイラストを仕上げました。 周りの長針は粗いままの方が味があってよかったのでそのままです。 ワンドロ1時間仕上げ↓↓↓ https://estar.jp/novels/255

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

かっこかわいい(*´ω`*)

この構図やポーズを考えて、さらにそれを描き上げることが私には無理です。ルイさん凄い。 可愛いのに、赤目だからかどこかかっこいい女の子、鋭い針、綺麗な指先、スカートが翻ってる様子とかどれも本当に上手だ

完成しましたね❗️

わー素敵です。 相変わらずのクオリティの高さ❗️ スマホじゃなく、PCでみます! 可愛い。カッコいいです
1件2件

きゃー(uωu*)

るいさんいつもながら素敵!!(*ノ▽ノ)
2件1件

この作者の他の作品 46件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/29

更新日:2020/10/28