切なくも愛らしい、夏の姫

わかりやすいご説明、ありがとうございます(*´∇`*) 昨年の人魚姫ちゃんは女子高生のような生活を楽しんでいましたね✨ 今年の新たな人魚姫ちゃんは、童話の子が現代にいたら……という感じでしょうか。
1件2件

上手い!

十分伝わってますよ! それよりそのクリームソーダ飲みたいww←こらこら
1件1件

寒いでしょ!

可愛いですけど、寒そう! 水着のワンポイントがサクランボ!
1件1件

夏と人魚姫……

夏の暑さの中で飲むクルームソーダのなんと冷たく爽快なこと…と思えばコップのフチ子さんのように人魚姫が!? また妄想を掻き立てやまない、モノカキキラーの絵だw 思えばマカロンさんの人魚姫には二度も掌編を
1件1件

切ないけどかわいい・・・(〃ω〃)

クリームソーダの泡になって消えちゃいたいとか可愛すぎるのですが(////) 女の子の切なげだけどキュートな表情もいいですね。いい人現れるといいね!弾けるような笑顔のレモンソーダ君とか!←
2件1件

/1ページ

5件