vroid studio
vroid studio
8スター 103PV

作品説明

pixiv様が公開されているフリーソフト「vroid studio」とフリー素材の背景画像でキャラを作ってみました。 実際に使ってみた感想ですが、かなり簡単にキャラメイクが出来るので挿絵作成なんかに

タグ

感想・レビュー 3件

か、感動しました!

 町で会ったら絶対感激するでしょう。こんなステキなキャラすごい。
1件1件

このミナミもいいな

学生服っぽいですね、、清楚な感じが出ています
1件2件

便利な時代になったなぁ(しみじみ)

こういうのが世間に広まれば、絵が苦手な人も自分のキャラのイメージを作りやすいですよねぇ〜。本当に便利な時代になったものだ…(アナログ世代の感想)。
2件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/6/7

更新日:2020/6/7