紫陽花(ピンク)
紫陽花(ピンク)
6スター 25PV

作品説明

この写真を撮ったあと、不審者?に追いかけられました💦 ニヤニヤしながら、こっちに走ってくる男性がいて。。 最初、勘違いかな?と思ってたんですけど。。 勘違いじゃなかったみたいで、本気ダッシュで振り切り

タグ

感想・レビュー 2件

無事で何より

警察には届けましたか?こういう奴はきっと同じ事をしています。取り締まってもらった方が良いですよ。 万が一のために防犯ブザーや催涙スプレーなんかを携帯するのもいいね! 写真を撮ると夢中になるから気を付け
1件1件

えー(゚Д゚)~びっくり😲

怖いです💦人気の無いところは今の、ご時世色んな意味で、まずいですよ💨まして夕方も、ちやーぞ―さんは、良く夕日を撮影していますが、大丈夫ですか?お気を付けて下さいね(^^;くれぐれもご注意を(>_<)😁
1件1件

この作者の他の作品 6,336件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/6/22

更新日:2020/6/22