いやいや、寧ろ・・

色気しか感じない(〃・ω・〃) 寝起きの髪をくしゃくしゃして階段から降りてくるってこの名場面最高じゃないか!! 空間の取り方がスタイリッシュ(≧∇≦)
2件1件

くせっ毛なのが可愛い(*´ω`*)

髪の毛とかしてあげるからこっちおいで?笑 寝起きの色気、漂ってます(〃▽〃)ニヤニヤ
1件2件

ごめんね

最初に謝っておきます。 これは感想ではございません。単なる叫びです。 ちらりと袖口から見える肌に触りたああぁーい!!(&袖口から手を入れたい) いつも元気をくれてありがとう(*´﹃`*)
2件10件

色気出てますって!(なにこのタイトル笑)

いつもみたいなきれいな色味なのかと思ったら、クールなモノトーン調! 黒と白、光と影だけでこれだけ雰囲気が出せるんですね。 けだるそうでかっこいいのに顔が可愛くて、いいですね。 色気めちゃめちゃ出てます
1件1件

/1ページ

4件