不思議な入り口
不思議な入り口
48スター 261PV

作品説明

身内の人が絵を何か描いてくれと言ってくれて描いた後、 あるコンテストにも出した(かすりもしなかったけど)後、 頑張って描いたからもー少し見てほしいと言う心残りと今投稿する絵がないからの言い訳の使い回し

タグ

感想・レビュー 2件

面白くて可愛い!

すごく素敵なイラストですね! 細部まで細かく描きこまれていて、猫が上に乗っていたり、犬が青年を引き止めていたり、何度見ても引き込まれます!
1件1件

メルヘンが交錯する不思議で素敵な世界

好きすぎますーー└(:3」┌)┘))ジタバタ 違う物語が重なってまた新しい世界が生まれて、きっとそれがこの分厚い本の全ページに渡って繋がっていくんだろうな。 そして滲み出る優しい雰囲気に凄く癒され
1件1件

この作者の他の作品 186件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/7/1

更新日:2020/7/1