私まで落ち着く

外では雨が降ってるのに室内の彼や周りの空気は穏やかな時間が流れてる,゜.:。+゜ ガラス一枚で全然違う風景がめっちゃすごい(*´ェ`*) カワイイねこちゃんはクリームソーダを狙っているのかな? 炭酸
1件6件

雨音を聞いていたい

雨音もBGMも時間も何もかもゆったりと心地よさそうなイラストです(*´ω`*) 猫さんを膝に、こんなカフェでまったりしたいよぅ…って思いましたฅ^•ω•^ฅ ハチワレ猫が可愛い💕 絵に描いたカラスか色
1件1件

優しさが溢れてます(*´ω`*)

うこ(猫)ちゃんがじっとクリームソーダを見つめる眼差しがたまりません! カフェにはきっとしっとりと優しい音楽が流れていて、今はお客さんもいなくて、二人の幸せな時間ですね。 素敵なイラストをありがとうご
1件3件

雰囲気(* ̄∇ ̄*)

何気無い場景が とてもいいですね・・・ 色あいが落ち着くぅ🎵
1件3件

/1ページ

4件