Youth sick
Youth sick
37スター 217PV

作品説明

こーゆー人が懐かしくなって描きました(^^; 夜景はメディバンの素材に色を着けてます。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ぎゅん

あ……ヤバい。 めちゃくちゃ好み。 髪型、瞳の色、アクセサリー、鎖骨、肩。指。 好きな物が詰めこまれた私得イラストです。 今にも動きそうな彼、画面を抜け出させてこちらによこしてください(貞子か)
1件1件

いい眺め,゜.:。+゜

あのバンドマンの彼や♡ エエとこに住んでるな(*´∀`) 色が付いたらさらに雲の上の存在になったっちゃった!! ゆうさんの絵はいつみても目が澄んでるなぁ(^///^)
1件1件

またまた♡

世の乙女たちを萌えさせてくれるとは(*ノωノ) クールだけどちょっと童顔なとこが好きです。 タイトルは若気の至り的な?  服の皺とか陰影とか、紐とか…イイ(*´ω`*)
1件3件

この作者の他の作品 210件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/7/22

更新日:2020/7/22