少年( ´ ▽ ` )!

イノウエさんの描かれる少年はいつも味があるような気がします。 若い自由さと言うか生命力と言うか……少年!って感じが好きです(*´ω`*) 時計と一緒の途中経過もすごいなぁと見させていただきました^ ^
1件1件

躍動感が、半端ない!!

画面に向かってジャンプしてくる少年の、躍動感が半端ないです!! そして他の皆さんのタイトルもやっぱりそこだったから、だよね、だよね✨となりました(笑 一時間という短い時間の中で、ここまで描けるのかと感
1件3件

躍動感半端ない!

ワンドロでここまで難しい構図にチャレンジするイノウエさん凄すぎて……( ;∀;) 迫力!大技決めてくれそうな男の子! 膝小僧というお題からのこのアイディアも素晴らしいです!✨✨✨
1件1件

躍動感!

1時間でこんなに動きのある絵が描けるなんて…凄すぎる( ꒪Д꒪) デッサンしてたらそれだけで1時間越えちゃいそうです💦 空をバックの構図がカッコイイ❤️ お題の膝小僧が映えますね✨
1件2件

飛んでる(*゜Д゜)!!

一時間で飛ぶとは、もうこの躍動感はイノウエさん、さすが! 止まってる絵しか考えられないので(__;) 男の子ががんばりすぎて、ツヤツヤのひざ小僧擦りむかないか心配 (*´Д`*)ドキドキ
1件1件

おぉお!

イノウエさん、1時間でこんなに動きのある絵が描けるなんて(✪▽✪)✨ 膝小僧のアングルが凄く元気があって素敵!!
1件1件

/1ページ

6件