Cawaiiiiiiiiiiiiiiiii♡

で、出たーーーーっ!!! ぎんた君のスペシャルぷりちーファンタスティックスマイルだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。 こんなにきゅるんと可愛い目で見つめられたら、どんなゾンビでもた
1件3件

銀王スマイルは世界を救う

ぐぁあ! こんな貴重なショットを見逃すなんて! 運営さーーん 運営さーーん うーーんえーーい(ターンエーガンダム風に イラストや写真の更新時にも 通知来るようにしてくださーい。 とびっきりのス
1件1件

癒されます^_^

ぎんた可愛い💕 ぎんたを見たら暑いのが吹っ飛びました^ ^ 今年は異例の夏になってしまったけど、お互い頑張って乗り切りましょうね^ ^
1件1件

かわいいー(*´ω`*)♡

ぎんたくんの笑顔が見られて、元気がでました♡ きんたさんとぎんたくん、おじじさまが、素敵な夏を過ごせますように。 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
1件1件

嬉しい😊

暑中お見舞い申し上げます ぎんたくんの元気そうなお顔が見られて ほっとしました^ ^ありがとう コロナや熱中症も気をつけてくださいね
1件1件

/1ページ

5件