生足はいいな~(´∀`*)

太陽の暑い日差しまでもが彼女の笑顔で爽やかに感じるー! そして海の透明感✨印象的なフレアが素敵です(●´ω`●) なんのCMの撮影!?
1件2件

ドキドキの夏(*´˘`*)

女の子可愛いし、海はきれいだし、夏満喫ですね。 スカートからのぞく脚に、手前の男の子はズキュンだと思います♡
1件3件

可愛い(*´꒳`*)✨

爽快な青春!!三ツ矢サイダー飲みたくなりました!! たまにチラッと見えてしまいそうで、ドキドキしちゃう(*´ェ`*)←男の子の心境
1件2件

涼を感じました

残暑お見舞い、ありがとうございます。 凄く爽やかな気分になりました。 なんなら、そのままカノレピスウォー夕ーのCMになりそうですよ。 女の子のセーラー服の裾の捲れ具合が最高です!!
2件6件

しょっちゅう、お眩暈

ゆうさんの絵はいつだって、眩しいんだけど、これはもう、君に熱中症レベルだね! 暑中お見舞い(タイトルは残暑だけど) しょっちゅうおめまい申し上げる次第です。
2件2件

綺麗!

凄くキュートで綺麗! 海と、シーンを切り取る指のバランスが素敵です。恋を感じます!
2件1件

/1ページ

6件