ビオラさん凛々しい✨

真剣な顔で前を向くビオラさん、かっこいいです! 髪がなびいている感じとかすごく綺麗ですね。 私は絶望的なまでにデジタル絵が苦手で何にも知らないんですが、この綺麗かつ格好いい細かい鎧は何かの機能でスラス
1件2件

うまーい

うまい上手すぎる! 自分は光ってる感じが好きですが、今の技術をちゃんと生かしてます! うん、うまい上手すぎる😄
1件1件

美しい!

もはや芸術ですね! ビオラはもとより、背景にも見とれてしまいます✨
1件1件

お美しい……。

ビオラ様、なんて美しい立ち姿……。こんなん女子でも惚れてまうやろぉぉ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ 夕陽をバックに遠方を見詰める眼差しの何と凛々しいことか……。 眼福イラストありがとうございますありがとうござい
ネタバレあり
2件1件

お、ビオラ様の勇姿がカラーに!!

ビオラ様かっこいいかっこいい!パートナーも凛々しい☆年季の入りつつも色気の失われておらずキリリとした目のビオラ様!強い女性は憧れです(*´∀`*)💕
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件