秋の気配 ②
秋の気配 ②
10スター 33PV

作品説明

ヤマジノホトトギス 今頃になると六甲山の花も少なくなって、もう帰ろうかと思っていたら足下に可愛いのが一輪♪ 屈み込んで撮っていると、腰がギク! やばいと思いつつ、もう1枚もう1枚止められないのです😱

感想・レビュー 3件

不思議な花ですね

高山植物なのですね? 腰を痛めても撮り続けてしまうなんて、余程写真を撮るのが好きなんですな。…と言いながら、その気持ち何故だか分かってしまうんですが…(笑)
1件

綺麗✨

笑っちゃいますコメントが😌😁でも、ギックリ腰になったら、出かけられません💦気を付けて、投稿楽しみ何ですからね😻😍
1件1件

素敵な写真

ばかりだからはじめさんインスタにも投稿してみれば?楽しいと思うよ
1件1件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/8/20

更新日:2020/8/20